佐々木希の胸の膨らみにファン熱視線 「大きくなってる」「色気がヤバい」

佐々木希がインスタグラムにカーディガンを着用した写真を投稿。インターネット上では、その胸元に熱い視線が注がれている。

2018/12/05 10:15


 

■「胸が大きくなった」と興奮の声も

また、「胸が大きくなってる」「胸元がセクシー」といった、佐々木の胸元に注目する声も多く見られる。

「美しすぎる横顔に成長した胸。鬼に金棒とはまさにこのこと」


「やっぱり胸大きくなりますよね! 懐かしいなあ、いまじゃ…」


「お美しい…。人妻感がハンパない~、大人っぽ!」


「美しい人妻! 胸元がとてもセクシーでドキドキする」


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■胸の谷間が見えると嬉しい?

しらべぇ編集部は全国20~60代の男性675名を対象に、「胸の谷間」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「胸の谷間が見えると嬉しい」と回答した。

佐々木がインスタグラムに投稿した今回のプライベートショット。その大胆な胸元にファンは興奮を隠し切れないようだった。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希私服カーディガンプライベートインスタグラム表情横顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング