佐々木希の胸の膨らみにファン熱視線 「大きくなってる」「色気がヤバい」

佐々木希がインスタグラムにカーディガンを着用した写真を投稿。インターネット上では、その胸元に熱い視線が注がれている。

2018/12/05 10:15

女優でモデルの佐々木希が自身のインスタグラムを更新し、カーディガンを着用した私服姿の写真をアップ。インターネット上では、その胸元に熱い視線が注がれている。



 

■カーディガンから覗く白い肌

https://www.instagram.com/p/Bq6k2GLhm1V/

3日にインスタグラムを更新した佐々木は、「#のぞみの私服」のハッシュタグを付け、プライベートショットをアップ。「リブのカーディガン」「ボタンがシェルになってます」と自身が着用するカーディガンについてのコメントを添えた。

カーディガンの胸元はざっくりと大胆に開いたデザインで、佐々木の白く透き通った肌が露わに。思わず目を持っていかれる妖艶な魅力を醸し出している。

ちなみに、カーディガンは佐々木がプロデュースするブランド「アンティミテ」のものであることも投稿から窺える。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■佐々木が微笑みかける視線の先には

佐々木の投稿には、「優しい表情」「赤ちゃんを見てるの?」などの声があがっている。

「お子さんを見てる表情みたいです!」


「お隣には赤ちゃんかな? とても優しいお顔ですね」


「しゃべくりの横顔グランプリで優勝できるレベル」


「理想的な鼻とあごのライン。希ちゃんの笑顔が一番美しい」


コメントの中には、「横顔がキレイすぎる」といったものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「胸が大きくなった」と興奮の声も
佐々木希私服カーディガンプライベートインスタグラム表情横顔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング