元AKB48・平嶋夏海がセクシーお姉さんに変身 ドキドキの変態水着に初挑戦も

元AKB48のグラビアタレント・平嶋夏海が「2019年カレンダー」をリリース!本人のおすすめカットは…

オトナ

2018/12/05 07:30

平嶋夏海

元AKB48のグラビアタレント・平嶋夏海が「2019年カレンダー」をリリースする。見応え満載となっている本作のおすすめポイントを聞くべく、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに訪れた。


 

■年下を誘惑するお姉さん

「年下の男の子に好かれているお姉さん」というテーマを元に作られたカレンダー、「例年にないようなセクシーな表情のものがとっても多いいカレンダーになりました」と振り返る。

平嶋夏海

中でもお気に入りなのは、この風呂場でちょこんと正座をしているカットだそう。「一番体のラインがはっきりわかるなと思ったので、これを選びました」と理由を明かす。1月2月のページであるため年の一番始めに対面できるのもポイントなんだとか。


関連記事:元HKT多田愛佳、「かわいいカレンダー」に大満足 将来的に助演女優賞狙うと意気込みも

 

■変態水着!?

平嶋夏海

また、セクシーさが際立っているものとしては5月6月だそう。「今までで着たことがない形」の水着に挑戦しているとのことで「今回はちょっと…変態水着みたいなものに初挑戦して」とドキリ発言。

続けて「水から上がったときだったので、起き上がるときに『水着ずれないかなって』心配しながら撮影しました」と攻めたシーンであることを匂わせた。

次ページ
■トイレを見守る?

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ