重盛さと美「ニットの下は何も着てない」 インスタ動画に映ってはいけないものが…

重盛さと美が自身のインスタグラムを更新。インターネット上では、投稿された動画の服装に注目が集まっている。

2018/12/05 05:00

 

■重盛「ナニモキテナイ」と過激発言

また、「セーターの下が見たい」「なんかエッチ」など、重盛のゆるいニットの中に注目する声も見られた。

「ブラ着けてますか?」


「そのセーターの下が見たい!」


「なんかエッチ…(笑)」


重盛はそうしたコメントの中にある「そのセーターの下は何を着てるんですか?」という質問をピックアップ。そして、「ナニモキテナイ」と過激な回答をしている。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■異性の服は露出度が高いほうがいい?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,376名を対象に、「異性の服」について調査したところ、男性の半数以上は「異性の服は露出度が高いほうが好きだ」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「謎の自撮り動画」で重盛が見せた、「ニットの下には何も着ていない」という発言、タグを付けたままの服を着ているという無防備さ。今回の投稿は、彼女の可愛さが凝縮された動画と言っても過言ではないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り動画露出ニットインスタグラム重盛さと美ウサギタグカチューシャ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング