石田ゆり子、映画撮了後に体調不良訴え 激痛に苦悶し「働きすぎ」「心配…」

映画『マチネの終わりに』のクランクアップを迎えた石田ゆり子が、体調不良をインスタグラムで報告。これまで経験したことのない激痛に2日間苦しんでいたという

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が、映画のクランクアップを迎えた翌朝から体調不良に陥っていたことをインスタグラムで報告。

これまで経験したことのない激痛に苦しんだという彼女に、心配の声が寄せられている。



 

■右肩に「人生史上最大の激痛」

石田は3日に自身のインスタグラムを更新。右肩に激痛が走り、2日間苦しんでいることを明かした。

https://www.instagram.com/p/Bq7DP_ihL0Z/

石田は、1日に平野啓一郎氏の小説を原作とする映画『マチネの終わりに』のクランクアップを迎えたことを明かしている。その翌朝から右肩に激痛が走り、「人生史上最大の激痛」に2日間苦しんでいるのだそう。

医師からは「石灰性腱炎」と診断。動画では痛みから右腕を上げられず、愛猫に「お母さん肩が痛い…」と話しかけるが収、ときおり眉間にシワを寄せながら声を発する姿からも、まだ痛みが強く残っていることが伺える。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■心配の声が相次ぐ

動画の中では気丈に振る舞っている石田だが、ファンからは多くの心配の声が寄せられている。

・大丈夫ですか? お大事にしてください!


・心配です。ご無理なさらずですよ!


・これはすごい激痛! 私の友人もやりました。くれぐれもお大事に…


・長い撮影が終わって一気に疲れが出たんでしょうね


・働きすぎ。身体には気をつけてください


石田と同じ症状に苦しんだ経験のあるユーザーからのコメントも多数寄せられており、「すごい激痛」「ホントに痛い」などどれほどの激痛かを訴えるような声が目立つ。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■「すごいタイミング」との声も

一方で、石田が痛みを感じたのがクランクアップの翌朝だったという絶妙なタイミングに言及する声も。

・クランクアップ後というのはすごいタイミングですね。ゆっくりしてね、ということかな


・クランクアップの翌朝からというのがさすが女優魂ですね。タビちゃんも心配そうです。ゆっくり休んで早くよくなりますようにお大事に


・クランクアップの翌日からとは、さすが女優。肩まで女優! お大事になさってください


「不幸中の幸い」といった声も目立つ。

日常生活にも支障が出るほどの激痛に苦しむ石田。ゆっくりと身体を休め、早く痛みが鎮まることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画石田ゆり子クランクアップ平野啓一郎マチネの終わりに五十肩石灰性腱炎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング