南キャン・山里亮太が「逆ナンパ被害」 グラドルにされた仕打ちが悲しすぎる

『志村でナイト』で南海キャンディーズ・山里亮太が逆ナンされたエピソードを明かすも…

2018/12/05 12:00


 

■過去には昏睡強盗被害も…

女性関係で苦労してきた山里は、過去にも同内容や、女性に薬を盛られ昏睡強盗被害にあった経験などを明かしてきた。そんな山里の苦労話をファンは楽しみにしているようだ。

「山里の逆ナンの話しマジで面白いな」


「山里バカだなぁwwwww」


こういった怒りや失敗を笑いに変える山里の手腕が、現在の多くのファン獲得に繋がったのかもしれない。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■7人に1人は「逆ナン経験あり」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男性679名を対象に調査したところ、14.6%が「逆ナンされたことがある」と回答している。

7人に1人が逆ナン経験があるものの、山里のように別の目的で声を掛けられる場合もあるはずだ。逆ナンされたと浮かれるのではなく、女性の目的が何なのかを男性も見極める必要があるだろう。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛グラドル山里亮太週刊誌志村けん南海キャンディーズ志村でナイト千鳥・大悟逆ナンパ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング