山本圭壱「上沼恵美子への暴言騒動」に苦言 「お前が言うか」と批判相次ぐ

極楽とんぼ・山本圭壱が、とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ武智の「上沼恵美子へ暴言問題」に正論。


 

■「好感度取りに見えちゃう」の声

しかし、一方で山本に批判の声も。発言内容そのものは真っ当だが、未成年者との飲酒、淫行問題で吉本興業を解雇された過去から「どの口が言っているの」とツッコミがあがる。

「いいこと言ってるけど、山本は参戦しないほうがいいと思うよ」


「あかん。山本さん、どうしても好感度取りに見えちゃう」


「お前が言うか」


「大先輩に暴言はアカンけど、山本さん、アンタは他人を揶揄できる人間ではないのでは?」


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■不祥事を起こした芸能人は応援したくない?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名に「芸能人の不祥事」について調査したところ、「不祥事を起こした芸能人は応援したくない」という回答が6割に迫った。

地道に努力している山本だが、いまもなお批判の声が相次ぐのも仕方がないということか。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYO MX山本圭壱バラいろダンディ上沼恵美子スーパーマラドーナ武智とろサーモン久保田かずのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング