松岡茉優、JUMP有岡の熱愛報道 写り込んだモノが「交際よりも気になる」と騒然

人気女優・松岡茉優とHey!Say!JUMPの有岡大貴に熱愛報道が。

松岡茉優

女優の松岡茉優とHey!Say!JUMPの有岡大貴が交際していることを『NEWSポストセブン』が報じた。

売れっ子の2人の熱愛報道に、ネット上では驚きの声があがっている。


 

■超高級マンションが愛の巣か

報道によれば、2人は交際を始めて1年以上経っており、都内の一等地にある超高級マンションで住み始めているという。

周囲を警戒しながら、時間差で自宅へと戻る姿も目撃されているようだ。帰宅前に立ち寄ったコンビニで買い物をする松岡の姿も報じられており、モコモコとしたゆったりめの黒の上着と黒のロングスカートという黒一色の上下、キャップとサンダルというかなりラフなコーデでおにぎりなどの食料を買っていたという。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■「ほんと無理」「叩かれるんだろうな」

熱愛報道を受け、ツイッターや『ガールズちゃんねる』では驚きの声があがる。有岡を応援しているファンにとっては「ショック」の一言だろう。

「あー。ほんとに無理だ…涙しか出ないよ…」


「ほんとにメンタルやられてる、え、リアルだよね、別に松岡茉優がいやとかじゃないし、熱愛がいやなわけでもない。いや、熱愛はいやだ、自担の熱愛はいやだ」


中には、松岡が有岡ファンから叩かれることを心配する声も。

「松岡さん叩かれるんだろうなーこれから」


「うわー怖いよー怖いよー ただでさえ松岡さんアンチ多いのに……これはやばいね」

次ページ
■交際よりも気になるのは…

あなたにオススメ