健康意識高めの人に朗報 フレッシュネスの新商品が低糖質&食物繊維たっぷりなのに美味しすぎる

フレッシュネスバーガーから5日に登場した新商品の「健康意識」がすごい! 見るからに健康になれそう?

2018/12/05 15:30

フレッシュネス

たっぷりの野菜を使ったバーガーや、カフェのようにおしゃれな内装で女性を中心に人気の「フレッシュネスバーガー」。最近は夜のバルスタイルにも力を入れており、ポテトとビールでちょっと一杯…したことのある人も多いのでは。

そんなフレッシュネスバーガーから、美味しいのに「健康」になれちゃう新商品が期間限定で登場!


画像をもっと見る

 

■ずっしりだけど低糖質!

それがこの、「クラシックアボカドベーコンチーズバーガー」(税抜750円)だ。

フレッシュネス

レギュラーメニューの1つである「クラシックアボカドチーズバーガー」にベーコンを加え、バンズ&ソースを変更したもの。見るからにすごいボリューム…。どこが健康志向なの!? と思ってしまいそうだが、糖質量は27.4gに抑えているのに、食物繊維は10.3gも取れちゃう1品なのだ。

その秘密が、バンズ。じつは「低糖質バンズ」が使われており、普通のバンズに比べて糖質約50%OFFなんだとか!

フレッシュネス

手に取ってみると、見た目以上にずっしり。思い切り大口を開けないとかぶりつけないほどの厚みがすごい。

一口食べるとビーフとベーコンの旨み、そこにチーズの濃厚さが広がってくる。まったりとしたアボカド、シャキシャキとした玉ねぎの食感も楽しく、ホースラディッシュソースのピリッとした辛味のおかげで、止まることなく食べ進められてしまう。

さらに、味気ないのかな? と予想していた低糖質パンズが甘くて美味しい! これ、他のメニューでも+50円で変更可能だそう。今後こっちにしようかな…と思ってしまうほど。


関連記事:ゆりやん、もりもり食べて10日でマイナス8キロ! 話題のロカボダイエットとは

 

■緑色のスープも…

もう1つの新商品が、「ケール&ココナッツスープ」(税抜350円)。おお、とても緑色だ…。

フレッシュネス

ケールとココナッツミルク、低糖質野菜のカリフラワーを使ったスープとのこと。見た目がものすごく緑色なので、ちょっと青汁っぽいものを想像してしまうが…。

フレッシュネス

スプーンですくってみると、つぶつぶ感たっぷり。「飲む」というより「食べる」スープだ。実際に飲んでみると、意外にも優しく、飲みやすい味わい。忙しい朝にこれ飲んだら、1日頑張れるかも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■保険会社とのコラボ商品
健康アボカドスープフレッシュネスバーガーアフラックオランジェットケール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング