健康意識高めの人に朗報 フレッシュネスの新商品が低糖質&食物繊維たっぷりなのに美味しすぎる

フレッシュネスバーガーから5日に登場した新商品の「健康意識」がすごい! 見るからに健康になれそう?

2018/12/05 15:30


 

■保険会社とのコラボ商品

5日から始まったこれらの新商品は、なんと保険会社「アフラック」とのコラボ。

フレッシュネス

これらのメニューを注文すると100円OFF券が当たるスクラッチを1枚もらえ、さらにバーガーとスープのセット「健康応援セット」は50円引きになるんだとか!

緑のバーガーに緑のスープを飲んで「美味しいのに健康」になれるうえ、ちょっとお得とか嬉しすぎる。


関連記事:コスパ最強のファストフードチェーンはどれだ? 3位のバーガーキングを上回った2つは…

 

■やっぱりほしい、甘いもの!

健康志向もいいけれど、甘〜いもので一息つきたい…。そんな時にオススメなのが、12日から発売開始される「オランジェショコラ」(HOT、ICEともに税抜420円)。

フレッシュネス

オレンジの皮の砂糖漬けをチョコレートで包んだスイーツ「オランジェット」をイメージした一品だ。ショコラとオレンジを混ぜたドリンクに、ホイップクリームとオレンジピールを乗せており、見た目にもかわいい。

フレッシュネス

飲んでみるとオレンジの主張は強くなく、ふんわりと香るオレンジピールの苦味がとってもオシャレな味わい。満足度が高いため、ご褒美ドリンクにぴったりだ。

ただ、ちょっと置いておくとホイップクリームとオレンジピールが底に沈んでいくので注意。スプーンをもらっておいたほうがいいかも。


健康になりたい人も、甘〜いひと時を過ごしたい人も、この冬はフレッシュネスバーガーに行ってみては。

・合わせて読みたい→アメリカの妊婦に話題の都市伝説 『赤ちゃんが産まれるピザ』を再現してみた結果

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

健康アボカドスープフレッシュネスバーガーアフラックオランジェットケール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング