JUMP有岡大貴の熱愛をジャニーズWESTの前で… 「関西ローカル強い」と爆笑の声

松岡茉優と有岡大貴が交際1年であると報道。ふたりの熱愛を取り上げた関西情報番組『おはよう朝日です』が話題になっている。

2018/12/05 17:30

テレビスタジオ
(ozanuysal/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

しらべぇ既報のとおり、女優の松岡茉優とHey! Say! JUMPの有岡大貴が交際していると、『NEWSポストセブン』に報じられた。

インターネット上では、ふたりの交際を取り上げた関西の情報番組『おはよう朝日です』(朝日放送)に注目が集まっている。



 

■共通点も多い有岡と松岡

報道によると、1年ほど前から都内の同じマンション内に住んでいるという松岡と有岡。お互いのファンのことを考えてのことか、外でのデートは控えられているという。

有岡は芸人との交友関係が広く、松岡もお笑いネタ番組『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に出演するなどお笑いファンとして知られている。また、ふたりは大の漫画好きで、とくに『ONE PIECE』が好きなど共通点も多いようだ。


関連記事:山田涼介とモデル・宮田聡子に交際報道 「シークレットブーツ恋愛」にファン悲鳴

 

■「有岡熱愛」のテロップを…

実力派若手女優と人気アイドルの熱愛報道はテレビ番組も特集。その中で、ツイッターなどインターネット上で話題になっているのが、関西の朝の情報番組『おはよう朝日です』だ。

5日に放送された同番組には、ジャニーズWESTの桐山照史と小瀧望がゲストで出演。同じジャニーズ事務所に所属する有岡の熱愛だが、『おは朝』は忖度なしに取り上げる。さらには、ゲストのふたりに「有岡熱愛」のテロップをかぶせて見せた。


関連記事:吉高由里子と大倉忠義が破局か 吉高の相手に「大倉がふさわしくなかった」理由とは

 

■『おは朝』の放送にファンは笑い

『おは朝』の放送に対し、ファンからは「『おは朝』強い」「さすが関西ローカル」などの声があがっている。

「桐山くんと小瀧くんがスタジオにいるのに、有岡くんの熱愛をやるのか~。さすが関西ローカル(笑)」


「小瀧くんと照史くん出てるのに、有岡くんの熱愛が報じられるって(笑)」


「『おは朝』強ない? 桐山くんと小瀧くんおるのに有岡くんの熱愛記事読んでる(笑)」


「小瀧くんと桐山くんがゲストで来てんのに、有岡くんの熱愛報道する『おは朝』強い(笑)」


番組で有岡の熱愛を特集している間は、桐山と小瀧がテレビ画面に映ることはなかった。

しかし、ふたりの前で有岡の熱愛を紹介する『おはよう朝日です』に、視聴者はぶれない軸のようなものを感じたようだ。

・合わせて読みたい→元AKB・高城亜樹に熱愛報道 「インスタのフォローリスト」に注目が集まるワケとは

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

桐山照史松岡茉優Hey!Say! JUMPジャニーズWEST有岡大貴小瀧望おはよう朝日です
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング