浜崎あゆみ、年下ダンサーと抱き合いキス寸前? 「後ろめたいそんな恋もあった」

露出度の高いミニスカでのラブラブパフォーマンスや、「コウテイペンギンの赤ちゃんそっくり」なモコモココートも話題

エンタメ

2018/12/05 20:30

歌手の浜崎あゆみ(40)が自身の公式インスタグラムを更新。イケメンダンサーと抱き合いキスをするように唇を近づけている写真を公開し、反響を呼んでいる。


 

■「後ろめたいそんな恋もあった」

浜崎がアップしたのは、自身のツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019』で見せたセクシーなパフォーマンスの様子。露出度の高い衣装を着用して若いイケメンに抱き寄せられている写真には、

「天使が笑った。#胸を張れない #後ろめたい #そんな恋もあった #山口最高すぎました #TROUBLEツアー20182019」


と、自身の楽曲『Last angel』の歌詞を思わせる意味深なタグが添えられている。


 

■モコモコボアコートで汗をかく

ツアーで山口を訪れていた浜崎は、翌日には次のステージが行われる神戸へ。お気に入りのブランド「FENDI」のロゴ入のボアコートを着用しスマートフォンを唇に当てている写真を公開し、

「そして神戸へ #ひたすらNetflix #ファイナルテーブル #緊張して汗かいてる #TROUBLEツアー20182019」


というコメントを添えている。

次ページ
■スマホより小さい顔とペンギンコーデ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ