浜崎あゆみ、年下ダンサーと抱き合いキス寸前? 「後ろめたいそんな恋もあった」

露出度の高いミニスカでのラブラブパフォーマンスや、「コウテイペンギンの赤ちゃんそっくり」なモコモココートも話題

2018/12/05 20:30


 

■スマホより小さい顔とペンギンコーデ

セクシーなラブラブパフォーマンスからの「モコモコFENDIコート」の連投は、ネット上でも早速話題に。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、

「すご~い!スマホより顔小さいね」


と小顔さに注視したコメントも。さらに、モコモコのコートが「コウテイペンギンのヒナみたい」といった趣旨の意見も複数見られた。


関連記事:浜崎あゆみ、ボディコン衣装でステージ登場 細いウエストと筋肉質ボディから大人の色気

 

■パフォーマンスとはいえお似合い

以前にも、年下のイケメンダンサーとの絡みがセクシーだとネット上で注目を浴びた浜崎あゆみ。

ステージパフォーマンスとはいえ「いい雰囲気」が伝わってくるお似合いぶりで、インスタグラムには「いいね!」が続々と集まっている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ブルマ風ショーパン私服 セクシーな太腿を露出しユーミンの歌詞を語る

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンサートインスタグラム浜崎あゆみフェンディ歌姫ayufendiコウテイペンギン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング