石田ひかり、「保奈美さんがめっちゃ美人」 鈴木保奈美との美魔女2ショット公開

織田裕二と鈴木保奈美と石田ひかり! トレンディドラマのスター級俳優が再共演する『SUITS/スーツ』

2018/12/05 19:20

女優の石田ひかり(46)が自身の公式インスタグラムを更新。鈴木保奈美(52)とのツーショット写真を公開し、「美しい」と称賛の声が集まっている。



 

■柴門ふみ原作ドラマの主演コンビ

石田が話題の写真をアップしたのは、4日。連続ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)のオフショットと思われる写真には、

「保奈美さんがめっちゃびぢんでめっちゃいい人だった件 #リカとなるみ」


というコメントが添えられている。

「リカとなるみ」とは、かつて鈴木が演じた『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)の赤名リカと、石田が演じた『あすなろ白書』(フジテレビ系)の園田なるみという役の名前。ともに原作が柴門ふみの人気漫画という共通点がある。

https://www.instagram.com/p/Bq91K2Sh8GS/


関連記事:織田裕二が矢田亜希子に「俺の元カノ」発言 ドラマ『SUITS/スーツ』で再共演

 

■石田ひかりが石田ゆり子に似てきた?

鈴木の美貌に驚きを隠せない石田だが、コメント欄にはそんな石田のかわいらしさを称賛する声も多数寄せられている。また、石田ひかりの顔が姉の石田ゆり子(49)に似てきたという趣旨のコメントも複数書き込まれていた。

・二人とも美人です


・ひかりさんも保奈美さんも美しい


・お二人とも、めっちゃびぢんさん


・まさに絵になるお二人


・大好きな女優さん二人

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■織田裕二とは兄妹役を演じたことも
フジテレビTBSトレンディドラマインスタグラム織田裕二鈴木保奈美石田ひかり東京ラブストーリーSUITS/スーツあすなろ白書
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング