20歳女子に迫った年上アラフォー男性 想像を超える「勘違い」に悲鳴が相次ぐ

女子の半数は10歳以上年上の男性との恋愛が可能。しかし、金もないルックスも良くない、普通のおじさんが好きかというとそういうわけではない。

臭いと思ったら自分
(©ぱくたそ)

加藤茶やいしだ壱成など、芸能界で目立つ年の差恋愛。しかし、そのようなニュースが影響したのか、世の中には「自分でも若い子イケるはず!」と勘違いし、結果、気持ち悪がられたり、ストーカー扱いされてしまう男性もいる。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■「年の差マンガ」話を聞いた年上男性が…

20歳の女性の投稿者。職場の飲み会で、他の女性社員と「年の差恋愛モノ」のマンガの話で話で盛り上がっていたところ、突然30代半ばくらいのアラフォー男性社員が……

「年上好きなん!? え、じゃあ俺とかあり? ライン教えてもらっていい?」


と言い寄ってきたという。

しかし、女性が「年の差恋愛」が好きなのは2次元限定で、「リアルでは10以上も年上なんか嫌」だと本音を吐露。

そして他のネットユーザーに対し、「かなりストレス溜まってます」と述べたのだった。


関連記事:「ブスなのに妥協したくない」と語る女性 「恋人選びの実態」に非難と声援

 

■「キモい」「気持ち悪い」

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「キモい」「気持ち悪い」「圏外」などの声が相次ぐことに。

・キモいね


・キモッ


・気持ち悪い


・20歳からしたら30歳でも十分おじさんで対象外だよね〜。35なんか圏外だよ。同年代と付き合った方が楽しいよ


男性の上から目線なところや、勘違いした態度を気持ち悪く思ったようだ。

次ページ
■体験談が続々と……

あなたにオススメ