イモト、海外でのチャラすぎる姿に騒然 「浮かれすぎ…」「チンピラじゃん」

「珍獣ハンター」ことイモトアヤコが、海外ロケ先でのオフショットを公開。普段の姿からは想像できない服装に、驚きの声が続出。

イモトアヤコ
(©ニュースサイトしらべぇ)

女優としても脚光を浴び、「珍獣ハンター」として世界中を飛び回っているお笑いタレント・イモトアヤコ。

そんな彼女が海外ロケ先でのオフショットを公開したのだが、普段のイメージとはかけ離れた姿に驚きの声があがっている。



 

■海外で浮かれる珍獣ハンター

話題となっているのは、11月29日に公開されたインスタグラムの投稿。

https://www.instagram.com/p/Bqw3zWqhF7G/

金と黒のギラギラとしたジャケットに、ギラギラなフレームのサングラス。黒を基調としたファッションに、立派な喜平のネックレスがひときわ輝きを放つ、なんともイカツイ出で立ちだ。

これが彼女の私服? と驚いてしまうが、イモトはハッシュタグにて…

「#海外に来ると浮かれてしまいます #私服ではありません」


と説明。海外に来て開放的な気持ちになっていることは確かなようだが、このイカツイ服装は彼女の私服ではないようだ。


関連記事:『イッテQ』イモトへの侮辱行為に批判殺到 「安室ちゃん引退」に心配の声も

 

■「びっくりした!」とファン衝撃

こちらの投稿には、あまりにもギャップのある出で立ちに「私服かとおもった」ファンたちから多くの反響が寄せられている。

・ファンキー!笑


・こういう人、いますよね


・かなり浮かれてる笑


・ゴールデンチンピラやん笑


・私服だったらどうしようかと思いました!


・むしろ私服であってほしい!



関連記事:イモト、海外ロケで体調崩しドクターストップ その後の対応に称賛相次ぐ

 

■旅の過酷さを物語る「帰国の知らせ」

旅先で浮かれた様子のイモトは、5日に無事帰国したことを報告。

https://www.instagram.com/p/Bq-F6YHhUEG/

先の投稿とは打って変わった、イモトらしいハンサムな1枚。今回も秘境を冒険したようで、写真からも旅の過酷さが伝わってくるよう。

過酷な大冒険から帰国したイモトに「おかえり、お疲れ様!」「かっこいい」「登山部?」「ゆっくり休んでください」といった、労いの声が寄せられている。

それにしても、人の印象は服装でずいぶんと変わってしまうものである。

・合わせて読みたい→イモト、『イッテQ』への思い溢れる投稿が話題 疲労困憊な姿に心配の声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

私服チャラいイモトアヤコ海外ロケパーティーピーポーチンピラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング