森三中・大島、来客中に全裸でリビングに現れる 夫・鈴木おさむが学んだ教訓とは

5日、放送作家の鈴木おさむが、大島美幸が巻き起こした爆笑ハプニングについてブログで報告している。衝撃的…

2018/12/06 07:30


 

■画面の向こうに裸体の女性…

たった1秒ほどの出来事のようだが、衝撃的すぎて「10分くらいに感じた」という。男性が帰ってから思わず爆笑したというふたりだが、「風呂上り、全裸で出てくるのはやめよう!!」と教訓になったようだ。

鈴木は「何事もなかったかのように振る舞ってくれた。ありがとーーーーー!!」と男性に感謝を表した。


関連記事:鈴木おさむ、発熱の息子と外出に批判 「父親のほうがぐったり」と同情の声も

 

■裸族で生活する割合は…

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,400名を対象に「家では裸で生活することがある」か調査を行った。

結果、全体の12.1%が裸で生活することがあるとわかった。男女別では13.5%、女性10.6%と大きな差はないようだ。また、年代別で見てみると…

男性は年代によってバラつきがあるものの50代男性が他世代よりも高い割合のようだ。女性は20代で2割近く、年代と反比例して割合は低くなっていることがわかった。

相手が大島だからというわけではなく、顔を上げたときに真っ黒なテレビ画面に裸体の人間が映し出されたら…恐怖だろう。思わず声をあげなかった男性を称えたい。

・合わせて読みたい→元フィギュア五輪代表・小塚崇彦に別居報道 「テレビでも温度差あった」との声も

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

全裸ブログ森三中大島美幸鈴木おさむ裸族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング