水川あさみの「ハリセン春菜の扱い」がひどすぎる そのイジリ方に「仲が良くても…」

水川あさみがインスタグラムを更新。ハリセンボン近藤春奈をあえて写さないという投稿が話題になっている。

女優の水川あさみが自身のインスタグラムを更新し、女優の永野芽郁とのツーショット写真をアップ。インターネット上で話題になっている。


 

■水川「春菜もいたけど、春菜はいいや」

4日にインスタグラムを更新した水川は、「こないだ芽郁ちゃんと」とコメントを添えて、永野とのツーショット写真をアップ。カメラに向かって躍動感ある動きをしながら、歯を出して笑う、楽しさがよく伝わってくる1枚だ。

また、投稿には「春菜もいたけど、春菜はいいや」と綴られており、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜も写真が撮られた現場に居合わせたことを明かしている。


関連記事:近藤春菜、安室ラストライブに「音漏れ」参戦 「マナーの悪さの極み」「最悪」の声も

 

■水川の春奈イジリに嫌悪感

水川の投稿には、「春菜も載せてあげて」「仲が良くても雑で好きじゃない」などの声があがっている。普段から春菜と親交のある水川だが、そのイジリ方に嫌悪感を抱いた人もいるようだ。

「仲がいいから大丈夫なんだろうけど、春菜さんの扱いがいつも雑な気がして私は好きじゃないなあ」


「春菜さんも載せてあげて~」


「春菜も入れてあげましょ」


「春菜さんの扱いが…」

次ページ
■永野は春菜も写った3ショットを投稿

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ