水川あさみの「ハリセン春菜の扱い」がひどすぎる そのイジリ方に「仲が良くても…」

水川あさみがインスタグラムを更新。ハリセンボン近藤春奈をあえて写さないという投稿が話題になっている。

エンタメ

2018/12/06 08:00


 

■永野は春菜も写った3ショットを投稿

永野も水川と同じときに撮影された写真をインスタグラムにアップ。「姉やんが双子写真あげていたので私は三人のを(笑)」とコメントを添えて、春菜も写ったパターンのものを披露している。

永野の投稿には、水川が春菜を写真からトリミングして載せていたことと比較して、「優しい」といったコメントが寄せられている。

「ちゃんと春菜さんも写ってる!」


「芽郁ちゃんはちゃんと全員の写真あげるんだね」


「やさしっ!」


関連記事:川口春奈が謎ポーズを公開 寝転んで引っ張られている写真が「どういう状況?」と話題に

 

■イジリはイジメになることも

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「イジりといじめ」について調査したところ、6割以上が「イジりといいながらイジメだと思うことがある」と回答した。

水川のインスタグラムに頻繁に登場し、たびたび雑な扱いを受けている春菜。ふたりの仲が良いからこそのイジリであることが窺えるが、気分を害した人もいるようだった。

・合わせて読みたい→Koki,と木村拓哉の仲良しツーショットに衝撃 「体寄せ合うポーズ」に疑問の声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1.342名(有効回答数)