とろサーモン、かまいたちの突如休演は「あの暴言」が原因か? 自業自得との声も

「とろサーモン」「かまいたち」の休演を突如発表。理由はあのインスタライブ?

2018/12/06 13:00

とろサーモン久保田

17日になんばグランド花月で行われる本公演に出演予定だった「とろサーモン」と「かまいたち」が突如休演と発表された。



 

■とろサーモン久保田の暴言が原因?

なんばグランド花月で行われる本公演に突如休演が発表された「とろサーモン」と「かまいたち」。

2日に行われた『M-1グランプリ2018』の数時間後、昨年優勝のとろサーモン久保田をはじめ、ギャロップ林、和牛水田、かまいたち濱家などが同席していた打ち上げでスーパーマラドーナ武智がインスタライブでの配信を行った。

そのインスタライブがM-1の審査員に対し、「自分の感情で審査せんといてください」などの批判を行っていたと話題に。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■自業自得との声が殺到

インスタライブでの件を考えると自業自得との声が殺到。

・ざまあ、ハロウィンの馬鹿とかぶるわこいつら


・自業自得だね


・文句の付け方まで面白くない。ただの一芸人がご意見番みたいなこと言うとんなよ。ホンマおもろない。そりゃ売れへんはずやわ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どうしてインスタライブを?
芸能お笑い暴言久保田とろサーモンかまいたちM-1グランプリ2018
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング