福原愛さん、第2子妊娠を報告 「キス61連発」の熱愛ぶりにも納得の声

福原愛さんが第2子の妊娠を報告! 一時騒然となった「キスばかりの映像」にも、夫婦の幸せぶりにしみじみ。多くの祝福の声が寄せられている


 

■祝福の声とともに「キス61連発も納得」

福原さん夫婦からの幸せの報告を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、祝福の声とともに中国のデレビ番組で放送され物議を醸していた「夫婦の熱愛ぶり」についても、納得の声があがっている。

・福原愛ちゃん、第2子妊娠おめでとう!もう2人目か。元気に産まれてきますように


・福原愛ちゃん妊娠を聞いてこの間産まれたばっかじゃない!?と思ってたけどもう1年経ってたのね…歳とると時間が過ぎるのが早い…


・おめでとうございます!  1日あれだけキスしてればなぁ…とか思っちゃいましたが


・あのキスばっかりの映像には正直びっくりしたけど


・家族、夫婦が仲いいのは良いことだよね


「つい最近出産したばかり」と感じていた人が多く、年子となる第2子の出産に驚きの声も。また、キスばかりの映像には驚いたが、順調に家庭を築いていく様子に「納得」「夫婦仲が良いのはいいこと」といった声も目立つ。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■中国の番組でキス61連発のビックリ映像

話題に上がっている「キスばかりする映像」とは、中国のオンライン動画サイト上でテンセントビデオが配信している、リアルバラエティ番組『幸福三重奏』のことを差す。

同番組には、福原さん夫婦のほかに俳優と女優の夫婦、有名実業家と女優の夫婦が出演していて、その内容は3組の夫婦が農村に泊まり、それぞれの「夫婦の時間」の様子を記録したもの。

今年7月から動画が公開され、その中で江選手が「100回キスをしたい」と提案したことから、とにかく2人がキスをしまくる1日が収録され、61回を記録。その仲睦まじい様子が中国のみならず日本でも大きな話題となっていた。

まさに「夫婦二人三脚」といった様子で幸せな家庭を築いている福原さんと江選手。新しい家族の誕生が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引退福原愛卓球女子江宏傑第2子妊娠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング