『モンスターハウス』で本性暴かれたクロちゃんの豹変ぶりがヤバすぎ 圧倒的恐怖に女性陣号泣

『水曜日のダウンタウン』の人気企画『モンスターハウス』で安田大サーカス・クロちゃんが本性を明らかに…

 

■スタジオもドン引き

クロちゃんはその後、「どっちも選べない。自分の気持ちに嘘つきたくない」「欲しいものは手に入れたい」と男性陣に本音を吐露。必死に弁解を続け前半は幕を閉じた。

クロちゃんの動向に衝撃を隠せないスタジオメンバー。二股がバレるとわかっていながら普通に帰宅したクロちゃんに疑問を口にすると、ダウンタウン・松本人志(55)は「うまく編集してもらえていると思ってたのかも」と分析。

田中みな実(32)は「ここまでいくとかばいきれない。今後、何してても笑えない」と苦い表情を浮かべた。


 

■後編スタート

後半はそれから数日後、楽し気に食事しているメンバーだがクロちゃんの姿はそこにない。仕事の関係で数日留守にしていたのだ。

そこにクロちゃんが帰宅。いつもと変わらぬ雰囲気で土産を渡し、全員に接するが莉音を中心に全員の表情は硬い。会話も止まり、食卓にはクロちゃんの声だけが響き渡る。

ここでクロちゃんは莉音に「まだ怒ってる?」と質問、莉音は「逆にまだ怒ってないと思う?」と反論。「俺だけが悪いのかな」「一緒に見なければよかった」と持論を展開するクロちゃんに周囲は終始あきれ顔だった。

次ページ
■まさかの展開に…

あなたにオススメ