『モンスターハウス』で本性暴かれたクロちゃんの豹変ぶりがヤバすぎ 圧倒的恐怖に女性陣号泣

『水曜日のダウンタウン』の人気企画『モンスターハウス』で安田大サーカス・クロちゃんが本性を明らかに…

 

■まさかの展開に…

ここから怒涛の展開が。突如、黒い箱が届けられたのだが、その中にはクジが入っており、〇を引いた者が「『モンスターハウス』から1人だけ出ていくメンバーを選べる」というのだ。

「待ってよ。この感じヤバくない」「出ていかないからね」と必死に抵抗するクロちゃんだが、ほかのメンバーはクジ引きを進める。

結局、ジャンケンで勝ったクロちゃんから順にクジを引く、そして〇を引いたのはまさかのクロちゃんだった。

ここでクロちゃんの表情が一変。「引いたよ」と邪悪な笑みを浮かべながら周囲を見回す。饒舌に「本当は6人で暮らしたい」としながら、「ここに居たい気持ちを知りたい」と1人ずつとの面談を希望。第4話は幕を閉じる。


 

■恐怖を感じる視聴者

クロちゃんのキャラ変に「怖い」と怯えるメンバーたち。次回予告では莉音ら女性メンバーが大号泣する姿が映された。

おぎやはぎ・小木博明(47)は、「これまで見た映画に出ていた変質者の中で一番すごい。世界に通用する」とある意味クロちゃんを絶賛したが、その変貌ぶりは視聴者も恐怖に陥れたようだ。

否定的な意見が目立つが、それも含めてクロちゃんの魅力と楽しんだ視聴者も少なくない。


■クロちゃんは自画自賛

当のクロちゃんは自身の強運を称賛。モンスターぶりに拍車をかけていた。

『モンスターハウス』を出ていくメンバーは誰になるのか、今度のクロちゃんはどれほどの悲鳴を浴びるのか、視聴者は恐れながらも楽しみにしている。

・合わせて読みたい→「モンスターハウス」クロちゃん好きの女性陣にドン引き 「そこまでして売れたいか」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

あなたにオススメ