マツコ、有吉が明かす「何気ない私生活」に驚愕し大絶賛 「スゴイと思ったトップ3に入る」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』でマツコ・デラックスが有吉弘行の私生活を絶賛する一幕が…

2018/12/06 19:20


 

■異常者の讃え合い

マツコは「人間はこうあるべき。お惣菜や刺身を買ってきたまま、発泡スチロールのまま食っていたら人間が腐る」と熱弁。「民度の高い生活をすべき」だと有吉から学んだと真剣な表情を浮かべる。

ここから有吉が「お花見に紙コップがイヤ。100円のグラスを買っていく」とさらに続けると、マツコは驚愕。「この人のお母さまが立派。子供はちゃんと育てなきゃ」と持論を展開。

そのあまりの熱気に、「ハッキリ言って俺らみんな笑われてるよ。異常者が異常者を褒めあっている」と有吉もタジタジだった。


関連記事:有吉「本当に金ないから…」 仕事も金も無くなり「後輩に頭を下げた」過去激白

 

■視聴者も驚き

独身の1人暮らしなら、購入した総菜をわざわざ皿に移したり、コップやグラスに飲み物を注ぐのは手間という人も多いだろう。視聴者も有吉の普段は見せない一面にさまざまな感想を寄せている。

https://twitter.com/nikaidouhiyo/status/1070328862293151745

マツコはいささか大げさだったかもしれないが、この日の放送では有吉の育ちの良さやこだわりが垣間見えた。その意外とも言える一面は、多くの視聴者にも驚きを与えたに違いない。

・合わせて読みたい→「このカキフライは長州力だね」 プロレスラー・武藤敬司の食レポを有吉マツコ絶賛

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ビール料理マツコ・デラックス刺身食器1人暮らしマツコ&有吉かりそめ天国総菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング