松田龍平と黒木華のデート報道 目撃者の証言に「あんたに何がわかるんだ」の声

松田龍平と黒木華のお台場デートが報じられた。インターネット上では、目撃者の証言に注目が集まっている。

2018/12/06 14:30


 

■デート報道にツッコミの嵐

ふたりが共演するドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の視聴者からは、「新垣結衣とじゃないんかい」「えっ、そっち」との声があがっている。

「え!? そっちかーい(笑)」


「『松田さんにはもうすっかり気を許しているんじゃないでしょうか』(目撃した女性)って、ただ目撃しただけのアンタに何がわかるんだ?」


「今週、ガッキーと結ばれたのに…」


また、目撃者の証言に対して、「目撃しただけで何がわかるんだ」とツッコミも。


関連記事:深田恭子、亀梨和也と「交際順調」報道 「夜の生活を想像させる」との声が相次ぐ

 

■映画館デートは楽しい?

しらべぇ編集部では、一般的にデートスポットと呼ばれている場所をピックアップ。

全国20代〜60代までの男女894名を対象に「この中でデートが楽しくないと感じる場所はどこか?」調査したところ、映画館は第5位になった。

sirabee0706setouchidate002

ドラマでは、親密な気配になる様子のない松田と黒木が演じるキャラクター。しかし、今回の報道のように、まさかの展開もあるのだろうか。

・合わせて読みたい→松田翔太、披露宴で家族に男泣きスピーチ その内容に「涙が止まらない」と感動の嵐

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女894名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート映画お台場黒木華新垣結衣松田龍平獣になれない私たち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング