1歳息子を衰弱死させた25歳母 「ミルクを薄めた理由」に戦慄走る

母がオンラインゲームに熱中する一方、父親はスマホゲームや出会い系サイトで遊んでいたという。

2018/12/06 15:00


 

■「課金でミルクを薄める」に衝撃

母がミルクを薄めるに至った理由に、ネット上では衝撃が走ることに。

・ふざけるな…たかがゲームのために自分の子を殺したのか…


・最悪な母親だな


・俺も子供いるし、ゲーム好きだけどこれは考えられないわ


・こういうの同じゲーマーとしてクッソ腹立つ


ゲーム好きからも多くの批判が寄せられている状況だ。


関連記事:娘に劇薬飲ませ死亡させた容疑の母が無罪主張 「望まない妊娠」に怒りの声相次ぐ

 

■子供がいないほうがよかった?

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の子供がいる男女651名を対象に「子供に対する後悔」について調査を実施した。その結果、約4人に1人が「いないほうがよかったと思う瞬間がある」と回答。

子供

ゲームに夢中になって子育てできないのなら、なぜ産んだのか。あまりに親として、人としての自覚に欠ける行動と言わざるを得ない。

・合わせて読みたい→北海道で危険物扱いされた『フィンランド産液体ミルク』 現地在住の女性に話した結果

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女651名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲーム裁判課金オンラインゲーム衰弱死ネトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング