平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

サッカー日本代表・長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨が、夕食に作ったというオムライスの写真を公開。「料理上手」なことで知られる彼女だが、なぜか批判の声が寄せられる事態に…

平愛梨
(画像は平愛梨公式Instagramのスクリーンショット)

サッカー日本代表・長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨が、インスタグラムで手作りの晩ごはんを公開。

見事な出来栄えだが、メインディッシュが完成するまでに「思わぬトラブル」が発生したそうで、その内容が物議を醸している。



 

■親子丼を作っていたはずなのに…

平は5日に自身のインスタグラムを更新。夕食にオムライスを作ったそうだが、調理の途中で急遽献立が変更になってしまったという。

https://www.instagram.com/p/Bq_oabPlS4s/

当初は「親子丼」を作る予定で鶏肉を買いに行ったそうだが、冷蔵庫を開けた際にケチャップが目に入ってしまった。そのためか、玉ねぎをみじん切りにするところから始まり、気がついたときにはオムライスを作っていたという。

親子丼もオムライスも同じような材料でできているため、気づくまでに時間がかかってしまったようで「私の思考回路…本気で大丈夫か」と自身を疑いはじめる平。

とはいえ、見た目にも美しいオムライスが完成し「やっぱり卵が好き」と投稿をしめくくっている。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■「天然キャラアピール」に物議

こちらの投稿について女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、自身の「天然キャラ」をアピールするかのような彼女のコメントに、様々な声が寄せられている。

「気付いたらオムライスになったんじゃなくて 、みじん切りにしちゃってオムライスに変更したんだよね?」


「あざとい」


「これはひどい。工程全然違くない?  30過ぎて天然アピールは本当やめたほうがいいと思う」


「こういう天然エピソードは他人が面白おかしく話すから面白いのであって… 天然な私ドヤァ! って感じが全然笑えない」


「普通にオムライス作りましたと書いたほうが好感度上がったと思います。 私、こんな上手く玉子巻けないよ」


せっかく料理が上手なのだから「普通にオムライス作りましたと書いたほうが好印象」といった声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あるある」と共感の声も
手料理オムライス平愛梨長友佑都親子丼天然ボケ天然キャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング