平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

サッカー日本代表・長友佑都選手の妻でタレントの平愛梨が、夕食に作ったというオムライスの写真を公開。「料理上手」なことで知られる彼女だが、なぜか批判の声が寄せられる事態に…


 

■「あるある」と共感の声も

一方で「調理の途中でやむを得ずメニューを変更した」という経験を持つ人は少なくないようで、共感の声も寄せられている。

「すごく綺麗にできてる! 急遽メニュー変更あるあるです」


「私の場合は大根の味噌汁にしようと思っていたのに、玉ねぎのお味噌汁つくってました…」


「先日親子丼作ろうとして、10秒強めの中火で仕上げるところ、 なぜか10分タイマーかけて放置した私のがヤバイ気がする。 出汁のきいた甘からキッシュができあがってたよ」


「それにしても卵の巻き方が上手」


改めて、盛り付けまで美しい平の料理の腕前を絶賛する声も。


関連記事:高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

 

■芸能人の「天然キャラ」は作っている?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「芸能人の天然キャラ」について調査を実施したところ、男性は43.3%、女性は53.5%の人が「芸能人の天然キャラは作っていると思う」と回答した。

女性のほうが「計算された天然発言」に敏感なようだ。

平はこのごろ、手料理の写真に長友選手との会話のやりとりなど、ちょっとしたエピソードを添えたインスタグラムの投稿が増えている。見事な料理の腕前と天然コメントのアンバランスな組み合わせは、今後も話題になりそうだ。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

手料理オムライス平愛梨長友佑都親子丼天然ボケ天然キャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング