辻希美、第4子出産へ 「アンチたちの反応」に衝撃走る

第4子妊娠中の辻希美が出産に向け意気込みを報告。アンチたちは…

辻希美

タレントの辻希美が7日、自身のブログを更新。陣痛が始まり、出産に向かうことを報告した。



 

■「もうすぐ会えるね」

第4子妊娠中の辻は、「キタ!! 母親としての役目を精一杯果たしてきます!!」と分娩に臨むことを示唆。「もうすぐ会えるね 一緒に頑張ろうね」と生まれてくる子供に語りかけるようにつづった。

インスタグラムには同様の内容が投稿されており、「#出産 #陣痛 #もうすぐ会える #行ってきます」といったハッシュタグが添えられている。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■「すごすぎるなあ」「がんばれ!」

投稿を受け、ツイッター上では「がんばれ!」「元気な赤ちゃんを生んでほしい」と励ましの声が相次いだ。

https://twitter.com/arioka_aa/status/1070952382756876288


関連記事:工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

 

■一方、辻アンチは…

辻といえば、数多くのファンがいる一方で、根強いアンチがいるタレントとしても有名。辻がブログを更新するたびに掲示板に批判的なコメントが書き込まれるのは日常茶飯事だ。

今回の投稿を受け、ママ向けコミュニティ『ママスタジアム』ではさまざまな批判コメントがあがった。

「余裕すぎてすごいね 写メ撮ってブログあげてる余裕」


「写真撮る余裕があるんや 意地でも更新や」


「辻の自撮り今なら見たいわ。カラコンも化粧もしてないでしょ笑」


「母親としての役目ってなんか嫌な感じ…」


しかし、出産ということもあり、中には「頑張って!」と応援も寄せられている。

アンチを含め、多くの人から注目されている辻。無事に生まれることを願いたい。

・合わせて読みたい→嵐の『ベストアーティスト』「口パク疑惑」にファン抗議 その理由に納得の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

出産辻希美アンチ陣痛第4子元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング