中学生グラドル・荒井佑奈 「永野芽郁さんのようなモデルになりたい」と目標を語る

無垢な笑顔とぱっちりおめめがチャームポイントのアイドル・荒井佑奈が新作DVD『きらりんガール』をリリース! 

荒井佑奈

無垢な笑顔とぱっちりおめめがチャームポイントのアイドル・荒井佑奈が、新作イメージDVD『きらりんガール』(EIC-BOOK)をリリース。しらべぇ取材班は、都内で開催されてDVDリリース記念イベントに訪れ、見所を聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■普段と違う制服姿を披露

今回のイベントに佑奈ちゃんは、かわいらしい制服姿で登場。お気に入りのポイントを聞くと、「チェックのスカートがかわいくて」とはにかんだ。

荒井佑奈

普段学校で着用している制服と違うため嬉しそうに語る彼女の姿がキュートで眩しい。


関連記事:ハレンチボディ・彩川ひなの 制服姿に大満足「10年後も楽しみにしていて下さい」

 

■サンタ姿でゴロゴロ

今年の8月に都内のスタジオで撮影された本作。

はじめに、どのようなシーンが収録されているのか尋ねると、「サンタの衣装を着て寝そべったり、水着では外で歩いたり…これも結構ゴロゴロしています」と、彼女とのんびり心安らぐ時間を過ごせる癒しの一枚に仕上がっているようだ。

荒井佑奈

他にも印象的なシーンを尋ねると「制服の衣装」を挙げ、「制服を着て歩いたり、花を触ったりしました」と、自然と戯れる彼女とデート気分を味わえるワンシーンも収められている様子。

制服は普段着慣れている彼女だが本作の制服衣装について感想を求めたところ、「DVDの制服の方がかわいいです」と一刀両断。

次ページ
■コスプレがちょっぴり恥ずかしい

この記事の画像(13枚)