桐谷美玲、「生まれたままの顔」を披露か 「混乱する美しさ」と絶賛の声

桐谷美玲がインスタグラムを更新し、リラックスした姿の写真をアップ。「すっぴんがかわいすぎる」と話題に。

エンタメ

2018/12/07 06:00


 

■桐谷の「すっぴん」にも注目集まる

また、桐谷の顔の小ささだけでなく、「すっぴん」だと思われることにも注目が。メイクなどが施されていない「生まれたままの顔」に、「キレイすぎる」と絶賛の声があがっている。

「肌キレイすぎー!!」


「梨がデカいのでしょうが、美玲ちゃんの顔ちっちゃいのがわかる~。美玲ちゃんすっぴんっぽい!!」


「でか! てか、すっぴんですか!? かわいい」


「梨より美玲ちゃんのお顔が小さいのは遠近法!? すっぴんぽいですね! とにかく美人!」


関連記事:工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

 

■ドラマ共演が親交のきっかけに

桐谷とブルゾンちえみは、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演。それ以降、プライベートでも親交があるようで、水川あさみを合わせた3人が定期的に会っていることが各々のインスタグラムで報告されている。


今回、ブルゾンちえみから大きな梨が届いたことを報告した桐谷。梨よりも小さな顔、「すっぴん」と思われるリラックスした姿と、ファンは驚きで感情が忙しいようだった。

・合わせて読みたい→嵐の『ベストアーティスト』「口パク疑惑」にファン抗議 その理由に納得の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも