川崎あや&十味、アンジェラ芽衣の天然にたじたじ 「ヤギの真似しながら」と暴露も

人気グラドル川崎あや・十味・アンジェラ芽衣がイベントを開催した。

2018/12/07 11:30

29日に発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙&巻頭グラビアを飾った川崎あや・十味・アンジェラ芽衣がイベントを開催した。


画像をもっと見る

 

■3人の撮影の結果は…

本来は1人で行う撮影を今回は3人で実施。そのため全員が「ほぼ経験がないですね」と口を揃えた。衝突などもありそうにも思えるが「楽しかった」「心細くなかった」と意外にもかなり楽しんで撮影に臨めている様子。

実際に撮影時の雰囲気を尋ねると「休憩中にワイワイ話せることってなかなかないので、撮影から休憩までずっと楽しかった」とアンジェラが振り返る。

なおロケ地が沖縄ということもあり、「ずっとヤギのお肉食べてました、ヤギの真似しながら…。ちょっと飛んでるんです(笑)」とアンジェラのことを十味が暴露するシーンも。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■クールな黒の水着がオススメ

お気に入りのカットを尋ねるとアンジェラと十味が黒のクールな水着をチョイスした。「かわいい目っていうかポップな感じがあるんですけど、ここで最後にキリッと変わる感じ、一人ひとりの個性が出てる」とアンジェラが語り、十味も「こういうツヤ感のある写真を撮ったことがなかったので」とオススメする。

一方川崎は、ハイレグのカットがお気に入りのようで「どうしてもハイレグを外したくないっていう意見を出しまして、叶ったハイレグ(笑)。紙面の中でも一番角度がある」と嬉しそうに話した。


関連記事:工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

 

■今年の振り返りとこれから

今年一年の活動を振り返ってもらったところ「ずっと引きこもっていた中でこういう仕事をやらせていただいて、初めてダイエットを始めたりとか、モデルになりたいという夢の準備の年。来年は羽ばたけるようになりたいと思ってます」とアンジェラは語る。

続く十味は「事務所に入ってから超特急できちゃって、自分の振り返りとか落ち着く時間がなくって。2019年は地に足をつけて頑張りたいなと思います」と冷静に分析しつつ宣言。

そして川崎は「表紙を飾るのがゴールじゃないので、次に繋げられるように頑張っていきたいですし、後輩たちのバックアップも頑張っていきたい」と先輩の大きさを見せた。

・合わせて読みたい→嵐の『ベストアーティスト』「口パク疑惑」にファン抗議 その理由に納得の声

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドル川崎あやアンジェラ芽衣週刊ヤングジャンプ十味
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング