ロバートのヤバすぎるコントの世界が凝縮! まるで「箸の立つとんこつスープ」な展示会が開催

8日から池袋で始まる「ロバート激ヤバ祭」。ロバートの3人が語る「ヤバい」展示の数々とは?

■「トゥトゥトゥサークル」

展示会

キングオブコント2008でも披露した、「トゥトゥトゥサークル」」。まるでサークルの部屋に迷い込んでしまったかのよう。小道具の定番・チラシもいたるところに。

展示会

部員になって遊べる「トゥトゥトゥゲーム」も用意。

展示会

意外に英語を挟むタイミングが難しい…。



 

■「邪念0研究所」

展示会

邪念を取り除くことで「あっちの世界」を体験する…というもの。実際、会見でも秋山が旅立って(?)行った。

秋山竜次

秋山曰く「ギリシャで4000万円」かかったという、邪念0判定マシンも初お目見えだ。

展示会

無になった状態で池袋の歓楽街を歩いて、呼び込みを無視してほしい…というが、当の秋山は「この近くの仕事のときは一発ぶちかまして帰るんですが」とまさかの発言。

「タクシー呼びますかって聞かれて『俺いい』って」と馬場から暴露され、山本から「おまえが一番邪念だらけじゃねーか!」ときついツッコミが飛ぶ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体モノマネ
池袋PARCO展示コントロバート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング