松岡茉優、ヘビースモーカー説に有岡大貴ファン激怒 「許さないよ?」「別れて」

Hey! Say! JUMP・有岡大貴との熱愛が報じられた松岡茉優。過去の喫煙報道も相まって非難の声が…。

松岡茉優

Hey! Say! JUMP・有岡大貴との熱愛が報じられた、女優・松岡茉優。有岡ファンにとってはショックな報道だが、この件によって、松岡の過去の「喫煙報道」が再注目されている。


 

■松岡はヘビースモーカー?

しらべぇ既報のとおり、有岡との交際が報じられた松岡。人気芸能人同士の熱愛報道だけに、両者のファンからはショックを隠せない声が相次いでいた。

また、『weezy』によれば、とあるツイッターアカウントが松岡と有岡の交際を暴露投稿したという。松岡はヘビースモーカーで店員への態度が悪く、それを有岡が優しくなだめていたともツイートされているようだ。

松岡といえば、過去に電子タバコを吸っている姿が『FRIDAY』で報じられていた。


関連記事:JUMP有岡大貴の熱愛をジャニーズWESTの前で… 「関西ローカル強い」と爆笑の声

 

■「別れてほしい」「キスしてたら…」

松岡のヘビースモーカー説を受け、ツイッター上では有岡ファンからの怒りの声があがっている。

「勝手に吸うのはいいけど有岡の前では絶対に吸わないでよね!」


「その口で、有岡さんとキスしてたらまじで許さないよ? 有岡さんもタバコ吸ってたらまじで泣くんだけど。タバコ吸う人は好きじゃないっていう個人的な思いなんですけど。でも、なんか嫌だわ」


「もし本当に松岡茉優と有岡が付き合ってるならタバコの匂いが有岡にうつるし健康にもよくないので別れてほしいです」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「私たちに危害なくない?」「関係ないし」
喫煙タバコジャニーズ松岡茉優hey! say! JUMP有岡大貴ヘビースモーカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング