嵐・櫻井翔が「嫉妬するメンバー」激白 最も憧れる意外な人物は「究極的に最高の生き方」

『櫻井・有吉THE夜会』で嵐・櫻井翔と妻夫木聡、佐藤隆太が本音で語り合った。

2018/12/07 14:30


 

■櫻井が憧れる人物は…

「どこにでも行きそう。一般の人にもなれるし滝沢秀明みたいに裏方に回ったり、キャスターもやれる」と櫻井を評す妻夫木に対し、櫻井は「『夜会』をやってる中で、究極的にこの生きかた最高と思っている」人物を口にする。

櫻井がいま最も憧れる人物は長嶋一茂。ハワイに10日間行って日本に戻ってきて仕事をする一茂のスタイルに憧れ、「極端に言えば2週間働いて3ヶ月休むって働き方。そういう生きかた、スゴイ素敵だなって最近思う」と熱弁。

櫻井の憧れが一茂と聞き驚いていた妻夫木と佐藤だが、理由を聞いた妻夫木は納得。「何が幸せか考えたとき、人から必要とされることだと気づいた」妻夫木は、必要とされる存在の一茂に憧れる気持ちを理解したようだ。


関連記事:工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

 

■ファンは騒然

櫻井の「一茂に憧れる」発言にファンも騒然としている。

納得する声が大半だったが、櫻井をメディアで定期的に見続けたいファンからは「やめて欲しい」と願う声も目立っていた。

50歳を迎えた時、櫻井が憧れの一茂のようになれているかはわからないが、ファンはそれを望んでいないかもしれない。

・合わせて読みたい→嵐の『ベストアーティスト』「口パク疑惑」にファン抗議 その理由に納得の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

憧れ親友櫻井翔妻夫木聡将来長嶋一茂櫻井・有吉THE夜会佐藤隆太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング