有村架純のドラマ打ち上げ写真に騒然 「あごが…」「男受けの権化」

有村架純ら、ドラマ『中学聖日記』の出演者らが打ち上げをする様子が報じられ、話題になっている。

2018/12/07 19:20


 

■有村の「あご」に注目する声も

また、記事に掲載された有村の写真に対し、「あごが出てる」と思った人も多いようだ。

「あごというかエラが出てる。いつも髪で隠してるけど、輪郭出たらこんな感じだよ」


「有村架純って、こんなにあご出てた?」


「有村架純、左から撮られると顔でかいんだよね」


「あごがすごい」


関連記事:工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

 

■有村架純は美人? かわいい?

しらべぇ編集部が全国の有村架純を知っている男女1,109名を対象に、「有村架純は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」の調査を実施。

その結果、「美人」が21.6%、「かわいい」が78.4%で、「かわいい」派が多いことがわかった。

有村架純グラフ1

大きく手を振って共演者たちを見送るなど、愛くるしいプライベートの姿を見せた有村。そのキュートさは、「男受けの権化」と思ってしまう人がいることも頷けるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→嵐の『ベストアーティスト』「口パク疑惑」にファン抗議 その理由に納得の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の有村架純を知っている男女1109名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

レストラン吉田羊有村架純打ち上げ夏木マリ町田啓太中学聖日記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング