深夜の駐車場、20代女性の前に「仮面の男」が…「想像を絶する悲劇」に震撼

男は女性を尾行、彼女が車のドアを開けるのをじっと待ち、レイプに及んだという。

社会

2018/12/07 16:30

 

■「去勢&一生隔離がよい」

この報道に対し、ネット上では非難の声が相次ぐことに。

・懲役4年? ゼロ1個足りねぇよ


・こんなのが生きてることが恐怖


・治らない病気だから去勢&一生隔離がよいかも


・性癖に根深い問題…本当に根深いわ


男が仮面をつけていたこと、自らを「悪のヒーローだ」などと名乗り、酔いしれていた可能性すらあることに、多くの人が衝撃を受けたようだ。


関連記事:工藤静香(48)自宅でどすっぴん公開か 超美人な母親も登場しファン騒然

 

■女性の約7割は「夜道が怖い」

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,363名に「夜道について」の調査を実施。「夜道をひとりで歩くと怖い気持ちになる」と答えたのは、全体で48.7%だった。

夜道をひとりで歩くのが怖い男女別グラフ

男女別で見ると、やはり圧倒的に女性のほうが多い。


今回被害にあった女性は、車から降りようとしたところを狙われたという。男の計画的な犯行っぷりを見るかぎり、犯行を未然に防ぐのは、なかなか難しかったのかもしれない。

彼女の心身の傷が、一日もはやく癒えることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→嵐の『ベストアーティスト』「口パク疑惑」にファン抗議 その理由に納得の声

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ