ざわちん、安室奈美恵さんメイク披露でまさかの発言 「やめなよ…」と批判も

ざわちんが、安室奈美恵さんのものまねメイクを披露。あまりにも完成度の高さゆえ、ふとした発言に批判の声があがる事態に

ざわちん
(写真提供:JP News)

本人と見間違えてしまうほどの「ものまねメイク」で脚光を浴びている、タレントのざわちん。

そんな彼女が、11月29日更新のブログでものまねメイクを披露したのだが、インスタグラムでの発言がインターネット上で物議を醸す事態となっている。



 

■安室奈美恵さんのものまねメイク

ざわちんが「ひさびさに…」といって披露したのは、今年9月に引退した歌手・安室奈美恵さんのものまねメイク。

マスクで顔半分を隠しているものの、印象的なおでこやエキゾチックな目元を見事に表現している。ざわちんは過去にも安室さんのものまねメイクを披露しているが、今回もかなり完成度の高い作品が撮影できたようだ。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■「そっくり!」「似てる!」と大評判

ブログ記事やツイッターには、引退した伝説の歌姫を見事に再現したものまねメイクに、多くの反響が寄せられている。

「奈美恵ちゃんそっくり!」


「安室ちゃんそのもの! ざわちんさんすごーい」


「なんの疑いもなく奈美恵さん」


「少し昔の安室ちゃんって感じだね」


安室さんのファンからは「少し昔の安室さんにそっくり」といった声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■インスタでの発言が波紋
ざわちん引退迷惑安室奈美恵そっくりさんものまねメイクザワつく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング