日本一のサークル美女・平館真生さん 感動のあまり「頭が真っ白になって…」

『MISS CIRCLE CONTEST 2018』ファイナリスト10名からグランプリが決定した。

エンタメ

2018/12/08 11:00

2日、日本一の大学サークルの美人を決めるミスコンテスト『MISS CIRCLE CONTEST 2018』のファイナリスト10名の中からグランプリが決定した。


画像をもっと見る

 

■今後はモデルの道に

「グランプリを獲れると思っていなかったので、頭が真っ白になってしまって…」と緊張した面持ちのグランプリ、札幌大谷大学・平館真生さん。

平館真生

「ここまで導いてくれたのは応援してくださった方々のおかげだと思うので、感謝を伝えたいと思います」と今の心境を明かす。

なお、得た賞金の使い道を尋ねると「母と父になにかプレゼントができたらな」と謙虚に答える。そし

て今後は自身の夢である「モデル」を目指していくと宣言した。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■思わず涙も

準グランプリの共立女子大学・五十嵐瑞姫さんは、結果発表時に嬉し泣きをしてしまったと明かす。

五十嵐瑞姫

「ここまでこれたのは家族、友人、サークルの仲間、バイトの人、応援してくださった皆さんのおかげ」とし「夢に向かって頑張っていきたいと思います」と語った。なお、今後は就活をしつつも夢のモデルを目指していくそう。


■アナウンサーを目指して

大間知莉奈

一方で、準グランプリの「4ヶ月感つらいことや悲しいこと、悔しいことが沢山ある中で」と思い返すように語り、「どんなときも支えてくれた家族、それと沢山のサークルの友達、先輩後輩そして応援してくれた全ての方に感謝を申し上げます」と関わった全ての人への感謝の言葉を述べる。

今回得た称号に対しても「あくまで通過点なので、一生懸命夢に向かって頑張っていきたいと思います」と決意を語った。

なお、審査員特別賞には、鳴門教育大学・前田愛実さん、東京女子大学・古屋明日華、埼玉大学・佐々木聖夏さんが選ばれていた。

(後列の左側から:佐々木聖夏さん、古屋明日華さん、前田愛実さん、大間知莉奈さん、平館真生さん、五十嵐瑞姫さん)

・合わせて読みたい→木下優樹菜、長女の素顔を公開し騒然 「ピアスあいてる?」「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/KEN)

この記事の画像(11枚)