キンタロー。と上戸彩が似ていると話題に 「そっくり!」「失礼すぎる」と反響

キンタロー。が上戸彩に似ていると話題に。よく見ると似ている…?

お笑い芸人のキンタロー。が7日、自身のブログを更新。上戸彩に似ていると言われたことを明かし、反響を呼んでいる。



 

■上戸彩に激似!?

キンタロー。
(画像はキンタロー。オフィシャルブログのスクリーンショット)

キンタロー。は「めちゃめちゃ嬉しいニュースありました」と報告。どうやら、『M-1グランプリ2018』(ABC・テレビ朝日系)に出演していた上戸に似ていると、数名から言われたという。

「私はただただあんな綺麗な人に似てると言われてもう本当に嬉しい!」と明かし、「こんな嬉しいツイートもみつけてしまいました」とツイッターユーザーの投稿をアップ。

そこには「上戸彩めっちゃかわいい! めっちゃかわいいのに、なんでやろ…キンタローに見える瞬間がある」との内容が。キンタロー。は「逆は絶対嫌ですよね そう思うと本当に申し訳ないのですがなんだか本当にごめんなさい」としながらも、GUCCIのドレス姿をアップし「嬉しすぎます。今年一番の嬉しさ〜」「早速ものまね研究はじめようとおもいます」とつづった。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■「似てます」「くっきり二重」

投稿を受け、ブログにはファンから「似てる!」「そっくり」と称賛する声が相次いだ。

「自信を持った女は美しいです! 上戸彩さんに雰囲気とか似てます!」


「似てる! たしかに似てると思います。くっきり二重」


「顔も小さくスタイルも良くて、そっくり」


しかし、一方でネット上では「上戸彩に失礼すぎる」「やめてほしい」との声もあがっている。


関連記事:嵐の『ベストアーティスト』「口パク疑惑」にファン抗議 その理由に納得の声

 

■「芸能人に似ている」と言われた経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に「芸能人に似ていると言われた経験」について調査したところ、3人に1人が「経験アリ」と回答した。

男女・年代別で比較すると、全年代で女性のほうが言われた経験が多い。「メイクで女は変わる」といわれるが、それも影響しているか。


はたして、キンタロー。の「上戸ものまね」が見られる日はくるのだろうか。期待したい。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、長女の素顔を公開し騒然 「ピアスあいてる?」「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上戸彩ツイッターブログ自信キンタロー。M-1グランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング