結婚指輪をなくしてしまった女性 料理中の失敗に同情と共感

小ささゆえ、うっかりなくしてしまう人も多い結婚指輪。しかし、パートナーに簡単に言えるはずもなく…。

男女

2018/12/08 10:00

sirabee0824setouchi001
(liza5450/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

結婚の証として、今でも多くのカップルが交換しあう指輪。しかし、その小ささゆえ、うっかりなくしてしまう人もいるようだ。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■結婚5年目で指輪を紛失

結婚5年目にして、結婚指輪をなくしてしまったという女性。ひき肉を料理するために外して、ダイニングテーブルの小皿に置いたはずが、今朝になってそこを見ても、なかったんだとか。

そして、夫の反応が気がかりなのか、他のネットユーザーに対し「なくしたことがある方は旦那の反応はどうでしたか?」と尋ねたのだった。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■「怒らなかった」「呆れられた」

これに対し、他のネットユーザーからは様々な夫の反応が寄せられることに。

・優しい人なので怒りませんでしたが、ちょっと悲しそうでした。冠婚葬祭の時は気まずいです


・正直に話をしたら、2つ目を買いに連れて行ってくれました。はっきり言って、惚れ直しました! 怒らなかったし


・元々少しサイズが大きかったので気づいたら無くなってました。旦那に言われるまで気付かず、大きかったからしょうがないねという感じで怒らなかったです


・裏に刻印のあるティファニーのプラチナリングだったのですが旦那は当然ショックを受け怒りました

次ページ
■意外と多い? 紛失エピソード

あなたにオススメ