橋本環奈に食べられたい? 女性誌のオフショットが天使すぎて「2冊買った」

雑誌『bis』のオフショットでショートケーキを見つめる橋本環奈があまりにもかわいすぎて「苺になりたい」という声も

2018/12/08 05:00

女優の橋本環奈(19)のマネージャーが更新している公式インスタグラムで、女性向けファッション雑誌『bis』(光文社)のオフショットが公開され「かわいい」と注目を浴びている。



 

■かわいらしいビックリ顔が「いいね!」

話題の写真が投稿されたのは、6日。ショートケーキを両手で持ちビックリ顔をしている橋本の写真には、

「こんばんは! 環奈MGです。 本日の環奈はまだ撮影中です! 情報解禁はそんなに遠くないので、もう少々お待ち下さい! 年内にはインスタライブしようね〜と環奈と相談してるので、次のインスタライブでお話出来るかと思います。」


というコメントが添えられており、そのかわいらしい表情に数多くの「いいね!」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BrDBZzBljZ5/


関連記事:橋本環奈がまるで別人? モード系メイクした姿に「沢尻エリカ感ある」との声も

 

■ケーキの苺になって食べられたい?

雑誌『bis』1月号ではカバーガールをつとめている橋本。同誌の公式インスタグラムではベッドに座ってチラリと脚を見せたセクシーショットも公開されており、中には「2冊買った」というファンの声も寄せられている。

・かわいすぎてわけがわかりません


・苺になりたい


・bis、2冊も買っちゃいました


・キュートな橋本さん


https://www.instagram.com/p/Bqy4dsFnvry/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■露出なしでもエロかわいい
美女女優BiS美少女インスタ橋本環奈インスタグラムハシカン光文社ファッション雑誌かんかん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング