「私は神の子」と言い残して自殺した男 母との生前の「奇妙な会話」が波紋呼ぶ

イギリスのファーンハムで男性が自殺。その直前、母親との会話で「私は神の子だ」という奇妙な発言をしていた。

2018/12/08 09:00


 

■「怖い」「意味が分からない」と騒然

この男性の奇妙な言動に、ネットは「怖い」「意味がわからない」と騒然としている。

・私は神の子ってどんな勘違いなんだ。しかもそれを脅し文句に使うとか怖すぎる


・ただただ意味が分からない。奇妙すぎる


・この人は何を伝えたかったんだろうか。ただ止めてもらいたかったのだろうか


・母親としても辛いだろうなあ。なんせ本当の自殺理由が分からない


関連記事:「母親の再婚相手との同居」に悩む18歳女子 「ヤラれるかも…」と不安の声も

 

■3人に1人「自殺考えたことある」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「自殺」について調査したところ、20〜30代の3人に1人が「本気で自殺を考えたことがある」と回答した。

なぜ自分を神の子だと名乗ったのか、そしてそれがなぜ自殺につながったのか、など多くの謎が残る事件だ。さらなる真相究明が望むとともに、亡くなった男性のご冥福を祈りたい。

・合わせて読みたい→高千穂6人遺体「次男夫婦のトラブル」がヤバすぎると騒然 「ありえない…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親自殺息子イギリス精神病ファーンハム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング