前田敦子、寒空の下でランチ 居合わせた客に「席替わってあげて…」と苦言

前田敦子が高級イタリアンレストランを訪れる様子が報じられた。インターネット上では、居合わせた客に対する苦言が見られる。

2018/12/08 08:30


 

■前田の私服にも注目集まる

また、前田の私服姿に注目する声も。「ダサい」「オーラがない」などのコメントが寄せられている。

「全体的な服の丈のバランスが悪くて気になる。寒くなってきたので体調に気を付けて」


「芸能人オーラは感じないね」


「芸能人ってあえてダサい服着てオーラ消すよね」


関連記事:嵐の『ベストアーティスト』「口パク疑惑」にファン抗議 その理由に納得の声

 

■ファッションセンスに自信はある?

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,354名を対象に、「ファッションセンス」について調査したところ、全体のおよそ2割の人が、「自分のファッションセンスはひどい」と回答した。

今回、気温が下がった日に、オープンテラスに通される姿が目撃された前田。ヒーターはあったとのことだが、風邪などをひいていないかが心配される。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、長女の素顔を公開し騒然 「ピアスあいてる?」「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚前田敦子ランチ妊娠六本木ヒーター勝地涼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング