田中みな実「家では水着で過ごす」 衝撃告白に破天荒女優・秋吉久美子も思わずドン引き

『ダウンタウンなう』に、女優の秋吉久美子が出演。田中みな実と舌戦を繰り広げた。

2018/12/08 07:00

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)にて、恒例の「本音でハシゴ酒」企画が行われた。ダウンタウンと坂上忍、飲み友達の田中みな実がゲストと酒席でトークを繰り広げる。

1軒目ゲストには、女優の秋吉久美子が登場。破天荒な発言を連発したが、話の流れから田中の意外な一面が明らかとなる。


 

■田中みな実、自宅で謎の水着生活

「デビュー作でいきなりヌード」「2人の男性と3度の離婚」「子供は卵で産みたい発言」などなど、秋吉の常軌を逸した人間性をトークであぶり出していくダウンタウンと坂上。その後、話題は自宅での過ごし方へと及んだ。

秋吉は「家の中では全裸だった」と告白。その理由は、「いつも裸でいれば(ボディラインが)キレイになると思ったから」だと説明した。これに「わかります!」と全面的に同意したのが田中だ。

問題は次の一言だった。田中は「私は水着なんですけど」と、涼しい顔でさらりと言い放つ。

その場の全員がドン引きしたことを瞬時に感じ取った田中は「……夏ですよ?」とフォローを入れるも、「いや、夏でも」と秋吉の容赦ないツッコミの餌食に。さらには浜田雅功が「全裸の人に言われても……」と視聴者の思いをすかさず代弁した。


関連記事:桐谷美玲のインスタ投稿にファン悲鳴 「タトゥー入れたの?」「ヤバい」

 

■田中「彼が求めればなんでもします」

自宅で水着を着用することの異常性/変態性に、さすがの松本人志も眉をひそめる。「全裸のほうがまだマシ」であるとの見解を示した。プールもない室内で水着を着るケースなど、グラビア撮影以外のシーンではなかなかありえないことだ。

これには「理由があるんですよ」と語気を強める田中。「展示会で水着をいっぱい注文したんです。でも、いざ夏になったらプールや海へ行く機会がなかったので、仕方なくおうちで着たんです」と経緯を述べる。

「そしたら、意外とボディラインのチェックにもなることに気づいた。なので、『おうちに帰ったら私服から水着に着替えて過ごす』っていう生活を、夏はしていました」と明かした。

「でも、彼氏が家に来たりするでしょ」と心配する松本。坂上からは、「彼氏が『水着でいて』って言ったら水着でいるの?」と追求される。しかし田中は、事もなげに「彼が求めればなんでもします」と迷いなく断言したのだった。


関連記事:嵐の『ベストアーティスト』「口パク疑惑」にファン抗議 その理由に納得の声

■視聴者は「みな実エロい」と大興奮

「自宅で恋人の女性に水着姿でいることを命じる」などというシチュエーションは、客観的に見れば相当に倒錯的な恋愛の形に思える。ほとんどアダルトビデオや成人向けマンガなどの世界だ。

視聴者からは、「俺も水着姿のみな実ちゃんと部屋で過ごしてみたい」などと妄想を爆発させた感想が多数寄せられた。

https://twitter.com/Hina_miri__/status/1071028338490138624

最終的には、秋吉をして「私、男だったらこの女イヤかも」とまで言わしめた田中。他人を例外なくイラッとさせる天性の才能は、この日も抜群の切れ味を見せた。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、長女の素顔を公開し騒然 「ピアスあいてる?」「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン水着フジテレビ全裸坂上忍田中みな実ダウンタウンなう本音でハシゴ酒秋吉久美子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング