辻希美が第4男子を出産 「4度経験しても言葉にできない感動」と公式ブログで報告

辻希美が第4子を出産。ネットでは多数の祝福の声が。

2018/12/09 15:30

元モーニング娘。メンバーでタレントの辻希美(31)が、9日、公式ブログを更新。第4子を出産したことを報告した。



 

■母子共に健康

辻は初の出産で24時間もの長い時間をかけて長女を出産。長男の出産では、出産後に出血多量で生死を彷徨い、次男の出産では痛み止めを飲んでも止まらないほどの痛みに襲われるという決して楽ではない出産を経験してきた。

今回も後産に苦しんでいるようだが、母子共に健康であることを報告した。

「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました。今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です。応援してくださった方々、本当にありがとうございました」


関連記事:『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

 

■何度経験しても痛い

続けて、命を授かるのは奇跡的であること、出産を4度経験しても痛かったことを綴っている。

「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。と、同時に出産は何度経験しても同じお産はない! と言う事を改めて感じ。何度経験しても痛いものは痛い! 笑。


やっぱり痛い! 笑笑。でも、4度経験してもあの感動は本当に言葉では表せないものがあります!」


関連記事:『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんが英語レッスンで下ネタ連発 想像を絶する発言にマツコも絶句

 

■多くの祝福の声が

「辻希美、4人目産んだのか! すごいなー」


「同い年やのに尊敬しかない。ちゃんと旦那さんがいて幸せに見える夫婦で羨ましくなるけど、家庭がある人も周りには見せないだけでそれなりに苦労したり、見えない所で努力してるんやろなぁ」


「辻ちゃん、おめでとう〜私も頑張る!! 前駆陣痛的なの多分あったし、骨盤、腰の痛み出てきたし、そろそろかな」


夫の杉浦太陽(37)と共に、6人で幸せな家庭を築いて欲しいと心から願う。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)超ミニ衣装で宇多田ヒカルをカバー 「痩せた!?」と騒然

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能出産感動痛い辻希美杉浦太陽祝福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング