産後太りした妻に「痩せてほしい」夫 容赦ない脅し文句に「何様だ」と非難轟々

子供を3人出産した結果、人生で一番太ってしまった妻に、夫が言い放った衝撃の一言とは…。

2018/12/10 07:00

sirabee20180604diet000
(AH86/iStock/Thinkstock)

多くの人は年齢を重ねると、基礎代謝が低下し、太りやすくなる。その結果、パートナーとの関係性に変化があらわれることもあるようだ。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。


 

■夫から「痩せないとしないよ」

3人目の子供の育児休暇中で、今までの人生でもっとも太っているという投稿者。さすがにヤバいと思ったのか、ダイエットしようと決意したところ、夫から……

「ほんとにそろそろヤバイよ? 」


「俺に逐一体重報告して」


と言われ、さらに痩せるまで夜の営みをしないと宣言されたのだとか。

これに対し、「かなり冷めてしまいました」と投稿者。そして他のネットユーザーに対し、「同じような方いますか?」「痩せた後どのような反応でしたか?」と尋ねたのだった。


関連記事:二日酔いの夫が子供の運動会を「ドタキャン」 衝撃エピソードに怒りの声殺到

 

■「何様」と非難殺到

投稿者の夫の言い方に対し、他のネットユーザーからは「何様だ」「上から目線だな」など、非難の声が相次ぐことに。

・その言い方何様!!


・偉そうな奴だな


・エッチしてあげている感


・旦那は言えるほどイケメンなの? 細マッチョなの? 偉いの?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■擁護の声も
ダイエット夫婦肥満産後太りデブガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング