戸田恵梨香、ムロツヨシとの密会デート? 「盗撮されていた、どうしよ…」

女優・戸田恵梨香がインスタグラムを更新。投稿には「ある男性」との密会が激写されいた…。

2018/12/10 17:30


 

■ムロツヨシ「イケメン」説

一方で、ユーモアがあり三枚目キャラの印象が強いムロが見せた、澄ました表情に「イケメンでは!?」と驚きの声も集まっている。

「イケメンがいる!!」


「ムロさんがかっっこよく見える…」


「あれ、ムロさんテレビで見るよりイケメンだよ」


関連記事:『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

 

■秘密が暴かれるのは仕方がない?

今回はウィットに富んだネタの投稿だったが、芸能人となると実際に秘密を暴かれるケースも少なくない。

そこで、しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,348名に「芸能人のゴシップ」について調査を実施したところ、51.0%が「有名税だから仕方がない」と回答。なお、性年代別で見ると、年代が上がるごとに「仕方がない派」が増加する傾向があることがわかった。

今回の投稿にドキッとしたりほっこりとさせられた人も多いことだろう。なお、ムロも同じ旨の投稿をしているため気になった人はそちらもチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんが英語レッスンで下ネタ連発 想像を絶する発言にマツコも絶句

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ俳優女優Instagram戸田恵梨香密会ムロツヨシ大恋愛~僕を忘れる君と
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング