エジプト・ピラミッド頂上で男女が性行為か 「世界の陽キャは違うな」と衝撃

「墓場でヤッてなにが楽しいんだ」「ファラオの呪いを受けそう」などの声も。

オトナ

2018/12/10 13:40

ピラミッド
(mikdam/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

エジプトにある世界的に有名な建造物、ピラミッド。ほぼ100%の人がその姿を写真で見たことがあるだろうが、観光客とみられるカップルが頂上に登り、そこで性行為の様子を写したとされる映像がネット上に投稿され、大きな問題になっている。


 

■頂上で性行為か?

時事通信」によると、動画は5日にYouTubeに投稿されたもの。

一組のカップルが暗闇の中、ギザの3大ピラミッド「クフ王のピラミッド」とみられる建造物を登る様子がおさめられており、頂上にたどり着くと、女性が上着を脱ぎだして上裸の状態に。そして、2人が朝日のなか、裸で性交渉をしているように見える写真で、映像は終わる。

映像および写真の真偽は不明だが、この映像をエジプト当局は重く見て、捜査する意向を示しているという。


関連記事:平愛梨、手作りオムライスが物議を醸す 「これはひどい」「全然笑えない」

 

■怒りの声が相次ぐ

この報道に対し、ネット上では怒りの声が相次ぐことに。

・先祖の墓の上でやられたら怒って当然ですね


・神聖な場所では、不謹慎と言うしかない


・神聖なピラミッド頂上で性行為だから批判が殺到したのだろうね

次ページ
■「世界の陽キャは違う」と衝撃

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ