浜崎あゆみ「弟」のライブ会場に出没し騒然 「あざとい」「落ち着きなよ…」

浜崎あゆみが、「弟」としてかわいがっている人物のコンサート会場に出没。男性との密着写真が公開され、衝撃が走っている


 

■「あざとい」「落ち着きなよ…」

2人の若い男性が登場するこちらの投稿について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、「もうちょっと落ち着いてほしい」といった声が相次いでいる。

「頭からかじりつきらいくらい(届かないけど) あゆがこういう、あざとい ちっちゃいアピールするから、小柄な人がみんなあざといみたいに言われるんだ」


「自分の事を好きな男のライブに、別の男とベタベタしながら行くってこと? 魔性アピール?」


「もういい歳なんだよ、落ち着こうよ」


「訳分からん外人より、浦田良いと思うけどね 」


どことなく「匂わせ」な雰囲気がただよう投稿に批判的な声があがる一方、浜崎と浦田の仲睦まじい様子に「お似合いなのでは?」といった声も。


関連記事:『FNS歌謡祭』オープニングに視聴者騒然 「AKBが公開処刑」「かわいそう…」

 

■「匂わせ女子」はオンナの敵?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「間接的にアピールしてくる『匂わせ女子』」について調査を実施したところ、全体で約7割の女性が「嫌い」と回答した。

女性より低い割合ではあるものの、男性も4割前後と比較的高い割合に。「間接的なアピール」はあまり良い印象を持たれないようだ。

男性ダンサーとの2ショットが目立つ浜崎。活躍を続ける歌姫の「プライベート事情」も気になっるところである。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんが英語レッスンで下ネタ連発 想像を絶する発言にマツコも絶句

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

aaaダンサー浜崎あゆみ匂わせ姉弟浦田直也悪ガキ熱愛説
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング